お知らせ

完成しました!

近畿地方も梅雨に入りまして、湿度の高い不快な毎日が続いていますね。しかし、月曜日の地震には久しぶり恐怖を感じましたね…

皆さん大丈夫でしたでしょうか…

もしもの時の備えはしておいてくださいね。

今年も無事に夏本番が始まる前に、カフェオレベースとリキッドアイスコーヒーが完成しました。
カフェオレベースは今年で3年目になり、ある意味で勝負の年なんですが(自分の中ではですが…)、そんな思いで作製に取りかかりましたが去年ブラジルに買い付けに行ったおかげでとても良い豆を使用することができました。
なのでカフェオレベースは過去最高の出来になったと思っています。更に今年はパック(1000ml)だけではなく四角型の可愛い瓶(500ml)もご用意しましたので、プレゼントやご家庭ようにと楽しんで貰えると嬉しいです!
リキッドアイスコーヒー無糖は例年の物から、中身もデザインもカッコいい瓶(720ml)にもグッとリニューアルしました!
味わいの方はこちらもブラジルで買い付けた豆を使いまして、以前よりも後味に甘さが強く感じられるようになり、苦さもスッキリしました。
もちろんミルクやお砂糖にも負けないしっかりとしたボディも健在ですので相性は抜群ですよ。
もちろんブラックでもごくごく飲めますので、冷蔵庫で冷やすと暑い夏にもぴったりです!

たくさんの方に飲んで貰えると嬉しいですね。