お知らせ

念願だったコーヒー豆屋さんをオープン!

お店のお話

こんにちは

11月になりまして朝晩の冷え込みも強くなってきましたね・・・

年々短くなっていく気がする秋も終わりでしょうかね。

バタバタしておりましてブログにあげるのが遅くなりましたが、10月21日にコーヒー豆販売専門のお店「Temple Coffee Roaster」をオープンさせていただきました。

場所は神戸市須磨区東白川台2-20-3にある、24年前に建てられたCoffee Temple焙煎所のリニューアルになります。日々の喫茶業務に追われ豆屋さんを本格的にしてみたいと思ってから5年くらいかかりました。なんせ24年も前からありますので設備の老朽化やらで何かと大変でしたが、建築業をしている友人にアドバイス、指導をしてもらいながら出来る事は自分でやりました。なのでいつもとは少し違う達成感と感情があります。

お近くに来た方は寄ってくださいね・・・

と言いたいのですが、公共交通機関を使うとかなり不便な場所にありますので・・・

お待ちしてます(笑)

今はまだ午後13時から18時までと短く不定休営業させて頂いてますが、徐々にですが営業時間や営業日は変更して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

地域の方々に愛されるコーヒー豆屋さんを目指して、着実に進んでいきたいと思います。

今回リニューアルオープン出来たのも、お店を安定して守ってくれるスタッフと建築業の友人のおかげなので本当に感謝しております。

ありがとうございます。